相模原市のむち打ち治療は相模原交通事故センターへ
HOME>当院の交通事故治療

| 当院の交通事故治療 |

病院からの転院も可能です。 あなたに合ったオーダーメイド治療を提供します。

交通事故の負傷者は毎年100万人を超えているのにも関わらず、多くの方が病院でしか治療できないと勘違いをしているのが現状です。


実は整骨院でも厚生労働省から認可をされている医療機関なので治療を行うことが出来ることはご存知でしたでしょうか?


当院では、症状の原因を追究して、あなたに合ったオーダーメイドの治療を負担金なしで受けられます。


特に交通事故によるむち打ち症と頚椎捻挫の治療、リハビリを専門としています。それにともなうシビレ、頭痛、その他の全身の痛みもぜひ、お任せ下さい。


病院ではお薬、シップなどの処置で「手当て」を行いませんが、当グループでは、背骨・骨盤の矯正でゆがみを治したり、筋肉をほぐすといった手技療法をとても大切にしています。


通いやすさという面でも、待ち時間を短縮(平均8分)し、 平日の受付は夜8時までとなっており仕事帰りの方でも大丈夫です。


あなた自身、そしてあなたの大切な家族や友人が万が一にも、交通事故にあわれてしまいましたら、まず下記の番号にご連絡頂くか、整骨院に直接、ご来院下さい。


私達が責任を持って、治療させて頂くことをお約束致します。 ぜひ、あなたの力で周りの方も助けてあげて下さい!

今現在、交通事故の治療をされている方も保険会社の担当者に電話でご連絡して頂ければ、そのまま当院に通うこともできます。ご自分の意志で転院も可能ですので、ご遠慮なく、ご相談ください。